オフィス移転で不要になった家具・備品を回収しました
お客様からのお喜びの声を頂きました!
回収物:テレビ台・ガラステーブル・テーブル・キャビネット・その他オフィス備品
お客さまの声:昨年は大きな案件を取ることができ、これを機会にオフィスを新しく広々とした場所に移すことにしました。新オフィスでは不要になったオフィス机や椅子、キャビネット、会議室の大量の備品も片付けて、すっきりとしたレイアウトにします。不用品回収会社のJPNリサイクルセンターさんは大量の不要品の回収も嫌な顔ひとつせず、テキパキ片付けてくださりました。新オフィスでスタッフが出社したときに驚く顔が楽しみです。ありがとうございました。
オフィス用品1点からでも大量でも回収OK!
オフィスの引っ越しはどうしても不要なデスクや椅子、棚など大きなゴミが出てしまって大変ですよね。不要品回収JPNリサイクルセンターでは「安い!早い!安心!」をモットーに、プロの回収スタッフが素早く確実にゴミ捨てと不要品の引取りを行っております。量が多くて運びきれないという場合やフロア丸ごと回収して欲しいという場合でも気軽にお問い合わせください。解体できない棚があったり、倉庫にダンボール箱が大量にあったりするという場合でも大丈夫です。当社自慢の大型トラックで、スピーディーに回収いたします。
JPNリサイクルセンターでは、24時間いつでも不要品回収依頼を受付中!
株式会社JPNリサイクルセンターでは、迅速対応をモットーに、24時間回収依頼を受け付けています。東京都(東京市 / 宇土市 / 合志市 / 宇城市 / 玉名市)を中心に、東京都や佐賀県の各エリアでも回収しております! 粗大ごみ1個の回収からお部屋の遺品整理まで、幅広く対応していますので、初めての方もまずはお問い合わせフォームにて気軽にご相談ください。即日希望の方は電話でのお問い合わせが簡単でオススメです!